ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、679日目!

 

 

 

本日は、

ネイリパアルガントリートメント

 

 

ネイチャーリパブリック

アルガントリートメントパック

 

髪の毛を乾かすときに使っていた

 

 

コンディショナーくらいの固さなのに

なぜかスプレーでどこに飛ぶか分からん

 

手に取って使っていて

もう少しあるけど

スカスカとしか出てこないから捨てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカスカとしか出ないから

次にこれを使ったら

めちゃめちゃ髪の毛サラサラ

 

 

ごめんやけど

ネイリパのアルガントリートメントと

ぜんぜん仕上がりが違った

 

 

ヒーリングバード

ノーウォッシュ

アンプルトリートメント

 

 

不通にスプレーとして使えるけど

手に取って使ってる

その方が使いやすいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで売ってた