ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、665日目!

 

 

 

本日は、

Qoo10メガ割で買ったものの付属品

 

 

 

旅行用のミニヘアアイロンが欲しくてニコニコ

 

 

かさばるから小さいもので

めちゃお安いものもあったけど、

レビューを読んだら

小さすぎて前髪にしか使えん

という

とても参考になることが書いてあったから

それよりちょっと大きめ

しかもめちゃめちゃお安くなっているこちら

 

 

 

 

 

 

ストレート用の白を購入

家用は黒なので間違わないように

アホなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

本日捨てるのはコチラ

 

 

入っていた箱

 

筒の箱ってオシャレやなー(感想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもなんやかんや

予約の清見オレンジとか

こちらとか

 

 

 

何円かこちらよりお安いものもあったけど、

こちらのBタイプのしかなくて、

Aタイプの方がよさげだったからこちらに

 

 

 

 

 

 

 

ビビゴも買う!

買うために

冷凍庫の食料品を食べて場所を空けている最中

 

 

 

楽天よりお安いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

買わんとこかなと思ったけど、

思っただけで爆笑

 

結局10店舗

 

 

 

 

 

久し振り~~

値上げしてから初めて買うかも

かね吉のお惣菜

 

 

80円と100円クーポンを使い購入


 

 

 

 

プロテイン

2袋で1,000円

めちゃお安い

 

 

 

 

 

 

 

プロテイン

こちらもクーポン使って

2袋で1,000円

お店が違うから2店舗でカウント

 

 

 

めちゃめちゃお安いのに、

まだぜんぶ売れてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインを買ったら

4,000円以上で700円引きの

楽天24クーポンがきたから

 

 

寝ながらメディキュット

2個セット

 

 

スーパーDEAL

 

 

近所のドラストよりだいぶお安い

 

 

昔はAmazonがお安かったけど、

ここんとこお高い

悲しい大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天24グループの一部のお店で

701円以上で使える700円クーポンがあったから

 

備蓄用のお水

ネットで調べたら

私が住んでいるところは

震度6で断水日数32日って書いてあった

 

 

 

 

レビューを読みまくり、

賞味期限が長いものを購入

 

 

 

スーパーDEAL

 

 

いろはすのラベルレスが長いみたい

 

 

 

 

 

 

 

アサヒおいしい水ラベルレスは

1年以内だったそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24本で1,200円くらいのものあったけど、

それだと1,000円以上にならない

 

 

 

 

 

 

 

24本で1,700円くらいのものも

これだと1,000円

 

 

 

計算したら

スーパーDEALのいろはすの方が安くなった

でも、これは賞味期限は約2年あったらしい

 

 

 

 

 

備蓄用に買おうとしているから、

購入した時期と

賞味期限を書いてくださっているレビューは

非常に役に立ってありがたかったスター

書いてくださった方々

感謝ですーー昇天

 

 

 

 

 

 

ヤフーで「3.11」と検索