ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、657日目!

 

 

 

本日は、

タオル

 

 

 

ベランダの掃除に使ってから捨てましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタック抗菌EXスーパークリアジェル使い切り

 

 

 

コロナの最初らへんで

 

不活化効果なし

アタック抗菌EXスーパークリアジェル

 

ってニュースで見て、

1本新品である、

あかんやん捨てよかな

と思ったけど

もったいなくて置いてた爆笑

 

 

 

 

もうええやろ

使い始めて使い切りましたーにっこり

 

 

 

なんか強そうな名前やのにね凝視

 

 

上の写真は前の成分です

 

今はアタック抗菌EX

 

 

 

 

 

抗ウイルス*2って書いてて

*2すべてのウイルスを減少させるわけではありません

*2エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証  

*2繰り返し洗たくすることで効果を発揮します

だそうです

 

 

 

 

 

なんでか

 

【花王】アタック抗菌EX つめかえ用 690g

 

これがウチにあるので、

アタック抗菌EXスーパークリアジェルの

容器を洗って乾かして

詰め替えて使おうと思います

 

 

いつ買ったんやろ、、