ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、631日目!

 

 

 

本日は、

接着剤

 

 

 

固まってた

 

中身ほぼないし、、

 

 

なんで置いてたんですかね
 

使えると思って置いていたんかな?

爆笑

 

 

 

 

ポリプロピレンが接着できる

 

というもので、

とてもよかった

 

亀裂から中身が出ていたようで

入れているジップ袋にくっついて取れなかった

ちゃんと仕事しているわ

 

 

 

また買うときのために写真に残しとこにっこり

 

 

接着剤No.54って書いてる

ダイソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ使い切り

 

 

エチュード

フェイスブラー

 

 

使い切りにっこり

 

 

肌をなめらかに整え、

ふんわりフィルターをかけたような肌に仕上げるブラー効果

 

 

 

ブラーが分からなくて調べたら

 

ぼやけさせる

不鮮明にする

 

 

ほんまそんな感じだった

ぼやぼや

 

 

ツヤツヤ、テカテカや

マットな下地じゃなくて

不思議な仕上がり

ぼやぼや