ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、623日目!

 

 

 

本日は、

スマホケース

 

 

いただきもの

 

使わないからくれたのだと思う

私が代わりに捨てよう昇天

 

 

 

ズボラなので手帳タイプは

開け閉めしないとなので使わない

 

開けっぱなしにするのであれば

手帳タイプじゃなくてもいいと思うし、、

 

 

 

そして、

スマホケースを新しく買ったので

今まで使っていたものは捨てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ使い切り

 

ザセム

 

 

 

スネイルエッセンシャルEX

量がたっぷりめのサンプル

 

 

 

めちゃよかった!

乾燥肌向け

とろとろなのにサッと肌に入る感じがする

(感じがする、、です)

 

 

ザセムの中で高級ライン

ずっと買い続けている人がいらっしゃるのが分かるわぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あと1セットあると思うんだにっこり