ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、622日目!

 

 

本日は、

トニーモリー

クレンジングティッシュ

 

 

 

サンプル8枚入り

なんで8枚なんやろ

 

 

旅行に持参して使い切り

 

 

これがよかった!

思わず買いそうになった

 

 

 

 

 

こんな高くない

 

 

 

 

 

 

それとピアス

落として耳になかった

 

気に入ってたのにえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段にビビったヨーグルト

 

 

またソウルへ行ってたよだれよだれ

 

今回は8月に行ったときに買った

(持って行ったバッグが壊れたから)

バッグのショルダーストラップを買おうと飛び出すハート

 

 

そのときは物を増やさんとこうと

ストラップは買わなかったけど

ないと不便で、、、

 

 

 

はるばる日本から買いに行ったのに売り切れていた真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ビヨット(ヨーグルト)

Qoo10のランキングで上位やってん

 

高いのに上位ってすごい

 

 

 

コンビニで

 

2+1

1コ2,000ウォン

3コ4,000ウォン

 

3コで450円くらい

 

 

1コ2,000ウォンは10/1からの値段

 

 

9/30までは

1コ1,800ウォン

3コ3,600ウォンだった

 

私は9月中に買っていたよだれよだれ

 

 

 

 

ソウルも物価が上がっているけど、

いてる間に値段が上がってうわぁって思った