ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、621日目!

 

 

 

本日は、

キレイキレイ

 

 

使い切りにっこり

 

 

楽天24でまとめて売っているものを買った

 

 

この香りだけかな?

手を洗い泡を洗い流すとヌルヌルする

ヌルヌルしなくなるまですすぐのでなんか時間かかる

 

 

他のキレイキレイそんなんじゃなかったような

 

 

 

買ったから使い切るまで使った

6袋ぜんぶ使った!!

 

 

それと、

このパッケージ

注ぎ口が真ん中に付いていて

詰め替えるときにこぼれる

 

 

 

 

 

見たらパッケージ変わっていて

中身もリニューアルされているみたい

 

 

泡切れがよく

すすぎが早い

って書いてた爆笑爆笑

 

 

 

 

 

前のパッケージ

詰め替えるときこぼれて使いにくいし、

ハンドソープも泡切れ悪くてすすぎ遅かったから

よくなっているのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ使い切り

 

 

 

ネイチャーリパブリック

アイライナー

 

使い切りにっこり

 

 

まだ在庫あるねんな