ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、616日目!

 

 

 

本日は、

THE FACE SHOP 

THE THERAPYいろいろ

 

 

使い切りにっこり

 

ファーストセラム

化粧水が2本

水分セラム

油分セラム

下2つのセラムは勝手に名前を付けた

クリーム

 

 

乳液を買い忘れてるけど、

その後の韓国行ったときには買い足さなかった

化粧水は買い足した

 

 

 

 

パケ買いニコニコ

ファーストセラムと化粧水はガラス瓶で

めちゃめちゃ重い

他はプラ

 

 

 

 

 

 

緑茶コットンが付いていて

それにつけて使う

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

クリーム

長めのスパチュラが付いていて

かき混ぜて使う

 

ビビンバをスプーンで混ぜて混ぜる程度によって味が変わるとか

そんなことを説明に書いてた

例えにしてるんかな

 

 

 

そんなしっとりでもないって思ってたけど、

使っていたらしっとりと思うようになって

夏には重いと感じるように

 

 

もう1セットあるんで

それは寒くなってから使う

 

もう1セットあるねん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

 

 

9/10に10店舗買い終わって

ブログを書こうと思ってたのに、

ブログを書く前に見てしまった商品を

買うか買わないか迷って

レビュー読んでいたら疲れてブログを書かずに寝た

 


 

迷って買わなかった

あるもの使えーー(呪文)

あるもの使えーー

(あるもの←ヘアアイロン)

よーーがんばった

 

 

 

迷ったもの

 

 

deal50%

 

ブラッシングでストレートヘアになる

簡単で楽

ズボラに最適キラキラ

 

 

Qoo10メガ割で2,192円で

楽天はdeal分や通常や買い回り分とかのポイント込みで考えたら、、

2,000円切る

 

めっちゃ安いやん

 

で買うか迷った

 

 

 

 

 

 

今回の楽天SSはほとんど食べ物で10店舗爆笑爆笑