ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、610日目!

 

 

 

本日は、

ラゲージタグ

マグネット

 

 

お店でいただいたけど

使わなかったので

ごめんなさい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ザセムのアイクリーム

 

 

使い切りにっこり

 

 

 

まだ新品あるわーー爆笑爆笑

まとめ買い恐ろし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルへ行ってきました

 

お盆休み

ソウルへ行ってたニコニコ

 

 

韓国に台風がきて

ホテルから出られないかなぁって思って

カップラーメンやジュースを買い込んだけど

折り畳み傘で歩けるくらいやった

マシなときに外出てたんかな??

 

 

めっちゃ歩きやすいサンダルを

スーツケースに入れて持って行って

2日目からそれを履いて1日25,000歩くらい歩いてた

家に帰って体組成計で計ったら

体脂肪率が下がっていた嬉しーーーニコニコスター

すぐ戻るやろうけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見覚えあるお弁当凝視

 

 

 

330円くらい

 

 

ミートボールのもおった爆笑