ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、606日目!

 

 

 

本日は、

スプレーボトル

 

 

お風呂の洗剤用

 

 

これとセリアで買った

前まで水ピカを入れていた

(↑捨てずに置いていた笑)

スプレーボトルのどちらかを捨てようと決めて

 

 

 

セリアではなく、

元々お風呂の洗剤を入れて使っていた方を捨てます

泡で出るスプレー

 

 

 

セリアのは泡で出ないスプレー

 

 

 

洗剤かけてから水を流すだけなら泡の方がいいと思うけど、

洗剤かけてスポンジで洗うんで、別に泡じゃなくてもいいかなとにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう淀川の花火へ行ってきた!

 

 

 

 

 

 

楽しすぎたニコニコスタースター