ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、604日目!

 

 

 

本日は、

RUJE CC&BBクリーム2つ

 

 

せっけんで落ちるという

CC&BBクリーム

 

 

01ライトカラーだけど、

なんか暗い色で合わんなーって

 

 

 

 

1本はけっこう使った

 

もう1本は同じく暗いかどうか使ってみた

やっぱり暗い色だった

 

 

 

暗い色やけど使っていた

もったいないからね~爆笑

 

 

コンビニに行こうと外を歩いていて

急に雨が降ってきてコンビニ入って

お買い物をしてレジでお会計のとき、

かわいい店員さんがえっ?て顔をしていた

 

 

コンビニ出て鏡見てびっくり

雨がかかったところが水の線の形でファンデが消えていた驚き

顔に線が入っている状態笑

 

 

 

かわいい店員さん

ごめんね、びっくりさせて

怖いよね

 

 

捨てます

これは恥ずかしい真顔真顔

 

 

 

 


一緒に買ったお粉は今のところ気に入ってるスター