ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

捨て報告、593日目!

 

 

 

 

本日は、

ヒーリングバード 

ウルトラボリュームフィクサー

 

 

前髪をふんわり固めるスプレー

 

 

 

スプレーなんだけど、、

勢いよくまとまって出る

 

洗剤を入れるスプレーで、

スプレーストリームの切り替えがあったらストリーム

水鉄砲の勢い驚き驚き

 

 

 

ピンポイントで髪の毛に付くから

手で伸ばすと髪の毛が白い粉々まみれになる

 

 

 

しかも、

アロンアルフアやセメダインみたいなニオイ

アロンアルフアの最後のアは大きいアなんだね

 

 

 

 

禿げそうネガティブネガティブ

(個人の感想)

 

 

 

 

 

髪の毛には無理や

 

 

 

 

 

 

ボンド系のニオイするからノリ代わりにしようにっこり

 

 

 

 

切手を貼るときに使ってみた

 

 

 

 

 

切手にスプレーして貼る

ぜんぜん貼り付かない

それどころか、、

切手の柄が溶けた無気力無気力

 

 

 

 

やば

ほんまにこれ髪の毛に使ってたら禿げそうやネガティブネガティブ

(個人の感想)

 

 

 

 

 

いいところが見つけられずですみません

 

捨てますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のケープやVO5の優秀さにしみじみ昇天