ご訪問ありがとうございます

買物好きで捨てるのが苦手、、

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

 

 

 

捨て報告、591日目!

 

 

 


本日は、

キシリトール

 

 

賞味期限切れ

 

黒い点々はキッチンカウンターの柄です

人工大理石柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限の過ぎたものは召し上がらないでください。

 

 

わざわざ書いてる、、

過ぎても使っていたけど爆笑爆笑

 

 

 

 

 

お砂糖ってあんまり使わないから減らない

何年前に買ったか忘れたてんさい糖もある

白いお砂糖より茶色いお砂糖の方がいいよってきいて買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買ったキシリトールが届いた

 

 

ビニールの袋だったのに

紙の袋に変わってた

 

 

 

 

 

 

 

この袋は使いにくいので

今回は瓶に入れますにっこり

 

 

韓国ダイソーで買った瓶

めちゃ洗いやすいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとマヨネーズが賞味期限切れていたので捨てました

ごめんなさいぐすんぐすん