捨て報告、443日目!

 

 

 

 

本日は、

VTのCICAマスク

 

 

 

 

使い切りにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

フタ壊れてるにっこり

たぶんあるある

 

 

 

 

 

 

星個人の感想星

水分のみって感じ

お風呂上りに顔にのせてもベタベタせず

暑い今の時期にぴったり

めんどくさいときにもぴったり

 

 

最終的に色々ベッタベタに塗って寝るけど

お風呂上りはあっついのに顔にパックはりつけたないわって気分なので

さっぱりベタつかずよいです

 

 

 

 

このマスクは福袋で買ったものの一部

減らしてるんか増えてるんか真顔

 

 

 

 

買った福袋

 

 

 

上位レビューに

乳液とか欲しかった~~~

と書かれているけど、

乳液は入ってない

それ日焼け止めやで

 

 

 

 

 

AD_【VT公式】【夏 ラッキーバッグ☆楽天限定セット】【サマー オールインワン ケア 5種 セット】福袋 luckybag セット ラッキーバック サマーセット シートマスク パック シカクリーム クリーム 日焼け止め サンクリーム UVケア シカ CICA ヒアルロン酸 韓国コスメ 顔 肌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選イエイ

 

 

 

レビューで当選して同じものが届いた

 

 

ありがとうございますラブ飛び出すハート

VTさまさまさま~~

 

 

 

 

 

めんどくさいからふだんは

短いレビューしか書かんのに←Qポイントもらうため15文字以内

当てるつもりで長文で書いたてへぺろ

 

 

当てるつもりで書いて当たらんかったら悲しいので当ててくださって感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

 

VTのQoo10メガ割スタート2時間半額クーポン

先着3,000名に配布クーポンなのに使えんで

終わってから先着3,000名使用に話が変わってて残念やったけど、、

シナモロールのミラー欲しかったけど、、、

半額クーポン使えなかったのでVTで買ってない

物が増えなくてよかったのかもしれん