つづいては、ツインリンクもてぎのアトラクションを紹介します!

雨予報だったので、園内ガラガラ!
こんなこと初めてです!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
昨年のゴールデンウィークにいったときは、ディズニーより混んでましたから!
①SUMIKA
3月9日にオープンしたばかりの新アトラクション!巨大ネットを登ったり降りたり、大人にはかなりキツイ内容🌀🌀🌀
こちらを目的に行きましたが、我が家のこども達には微妙だったようで、「もう一度コール」はありませんでした。
アトラクション内は、荷物をロッカーに預けないといけないので、写真ありません、、、。
逆に、何階もトライしたのが
②ITADAKI
こちらは次男が二回チャレンジしました!
立体迷路で、各所にあるスタンプを集めるアトラクションです!
途中、昆虫や動物に出くわします!
③DOKIDOKI
こちらは長男が4回チャレンジしました!
立体アスレチックです!
こんなとこを登ったりします!

大人になってからは、なかなかやらない経験ですね(;^∀^)
あとの乗り物系は、幼稚園~大人まで、年齢に合わせたアトラクションがあり、我が家のような歳の差がある兄弟でも楽しむことができました!
なにしろ、いつ雨が降るかわからないような、どんより天気だったので、どのアトラクションも待ち時間ほぼ0分。ありがたいっ!
(午後は雨が降ったりやんだり)
長男は、パパとジップラインムササビもやりましたよ!
次回は、ツインリンクもてぎの無料スポットをご紹介します!
#ツインリンクもてぎ
#SUMIKA
#ITADAKI
#DOKIDOKI