私は主にペナントレースを毎試合、自分でピッチングとバッティングをやってます。

 

走塁と守備はポンコツなのでAIに任せてますw

 

盗塁は自分でやりますが。

 

2度押しピッチング難しくなってません?

 

2度押しピッチングってアシストないのかな?

 

おまけにバッティング。アシスト無しで今までのタイトルやってきたのですが、PS4の

 

スティックって重いから、PS3のように素早く動かせない。=強打で芯に当てるのむずいw

 

まあこの辺はプレイヤーがポンコツなのでしょうがないかもですが、ポンコツの為にも

 

もう少し設定がほしいですねぇ。

 

あと覚醒とかも無くなったらしいですね。

 

私が納得できないのは使いまわしの多さ、相変わらずのAIのアホな行動、新規で育成する

 

選手が運任に近いものになっている。

 

そして相変わらずの選手データの不可解さ。

 

最後にこれってPS4で出すゲームのレベルじゃないってのが感想かな。

 

作りが雑過ぎる。うーん野球ファンとしてはがっかり。

 

もう少しやってみないと分からないかもですが、今のところの感想です。