変なパーマになりました…。 | Love-letters.jp

変なパーマになりました…。

まぁこ様からLimit様にメールが届きました。
---------------
ブログ → http://ameblo.jp/ma----co/

お返事してくれないの?連絡・・・できない?

Limitさんは会うことはできないのですか、このまま終わるのは本当に意味がないです。
気持ちを知りたいです。このままメールがLimitさんからこないまま終わるのでは意味が無いんじゃないでしょうか?Limitさんは私ではあまり気が乗らないのですか?
本気でこのままでは黙って終われないのです。私の気持ちはLimitさんには伝わっていた無いのでしょうか?
せっかく買ったポイントも少しづつですが減っていきます。
だからLimitさんはあまり連絡してくれないのですね?…
---------------
▼続きを見る<無料>・写真を見る・返事を出すにはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pc.love-letters.jp/main.php?mode=rcv&task=detail&tsid=075d644f11a14

昼下がりの情事