すみません、情報取得時間が遅くなってしまいました。
ニュース見てたりしたら、こんな時間に・・・あのね、「ワールドビジネスサテライト」良いよ! 褒めてる人がいたので初めて見たけど、震災・原発情報とも、将来展望とか地域的な広がりとかがよく分かって、なんつーか他のニュース番組とは根本的に違うと思った。あ、経済番組か?(笑)
ただ、出演した「専門家」はダメだと思ったけどにゃ・・・。

閑話休題。

↓東京都日野市の2011/03/24 02:00ごろまでの放射線量
$ネコぶろぐ -メンタルヘルスブログの筈だけどしばらく福島第一原発事故に注力--日野市2011/03/24 02:00

↓同、2011/03/22 21:45ごろまで
$ネコぶろぐ -メンタルヘルスブログの筈だけどしばらく福島第一原発事故に注力--日野市放射線量 2011/03/22 21:45

ほぼ変わってないですね。

次、本郷。
↓2011/03/24 02:00ごろまでの放射線量
$ネコぶろぐ -メンタルヘルスブログの筈だけどしばらく福島第一原発事故に注力--本郷 03/24 02:00

↓同、2011/03/22 22:00ごろまでの放射線量
$ネコぶろぐ -メンタルヘルスブログの筈だけどしばらく福島第一原発事故に注力--本郷放射線量 2011/03/22 22:00

これもほぼ同じですね。

見やすいのでグラフを載せてますが、そのうち各観測地点の数値データを集めるつもり。

最後、リファレンス(日野市昨年12月)
$ネコぶろぐ -メンタルヘルスブログの筈だけどしばらく福島第一原発事故に注力--日野市リファレンス 2010/12

昨日も書きましたが、あきらかに昨年は低いわけで。当たり前だけど。