子供の頃、「ひこうしょうねん」というのは「飛行少年」のことだと思っていた。「非行」なんて言葉知らなかったので。(きっと、空を飛ぶのは危ないから、いけないことをしてる子たち・・・ということなんだろうな)と思っていた。

僕は空を飛ぶ夢を見たことがない。
落ちる夢なら何度も見たが・・・。

しかし、たとえばスーパーマンのように自由に空を飛ぶことが出来たら、楽しいだろうなぁ!と思う。

その思いに応えてくれるかもしれない、と思ったのが、下の動画で紹介する「ウィングスーツ」。


これは楽しそうだ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
斜面すれすれを滑空する姿なんか最高!
きっと「自由自在」な感じが味わえると思うんだ。

さらに↓コレはすごい。
脚にジェットエンジン付けて、水平飛行に成功したらしい。お前はサイボーグ002か!ヘ(゚∀゚ヘ)


まぁ、「水平飛行」と言っても30秒だったみたいですが、というか、本当かなぁ。本当だと良いなぁ。


エンジンはなくても良いけど、この人生で是非経験したいです。ヾ(゚ω゚)ノ゛