ヾ(゚ω゚)ノ゛
みなさん今晩は。お元気でしょうか。
なんだか最近、気候不順のせいか、体調をくずしている方が多い気がします。
私も、精神科的体調は悪くない(良いとも言えませんが。働き出してどうか、という感じ)のですが、今、首を前に傾けるとイタタ、イタタの状態です。何が原因か分かりません。昨日多少身体に負荷をかけたため、左肩が痛いので、それに関連して肩こりみたいになっているのかも。ということで、温湿布を買ってきました、あとで貼ります。

さて、今週のリザルト~。

05/17(日) 69.7kg
05/24(日) 69.4kg(今日)

ということで、なんとかマイナスになっております・・・あぶな!><
実は、05/19にプラス0.8kgという増量をしていて、その分を回復するのに時間がかかりました。(o_ _)o
この大増量の原因は不詳です(忘れた、とも言う)。

では、グラフで体重の動きを見てみたいと思います。


ネコぶろぐ -最近恋愛話が多いけどメンタルヘルスブログの筈-

この調子でいけば、今週末のオフ会には、69kg弱の姿でお会いできそうです。
今はまだお腹がぽっこりなので・・・。(苦笑)