Hair style・・・ | ステ・リーの大切な日々

ステ・リーの大切な日々

ご訪問ありがとうございます。
Thank you for you coming to my blog.
블로그에 와주셔서 감사합니다.
謝謝你來到博客。

恋人の髪形、どんなのが嫌? ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私は坊主 派!

本文はここから
普段は、相手の髪型は気にしない私ですが・・・じぃ・・・。
ちょいと!坊主はNGですNG

ん~!?なんと言えばいいのかな!?むっ

合格おしゃれに決めている=清潔感を保っている

このような場合は、問題無いのですが・・・シラー

実際に待ち合わせのたびに・・・シラー

時間になっても来ないから、電話携帯をしたら・・・シラー
ひらめき電球警察交番で持ち物検査されていたビックリマーク冷

私がちょいと!Cafe shopで席を離れた時に・・・シラー
ひらめき電球知らない男性に絡まれてたビックリマーク冷

実際にあったのですよ。。。じぃ・・・。(コワイ・カエリタイ汗

まだ清潔感のある男性なら大丈夫なのですが・・・シラー

ドンッニコチン臭い
ドンッ坊主なのに、肩にフケはてなマークはてなマーク 叫び(whatはてなマーク

ちょいと!あまり良い印象は無いですね。。。じぃ・・・。(サケルヨ)

ペタしてね







みんなは恋人の髪型、どんなのが嫌?
  • アフロ
  • パンチ
  • ドレッド
  • 坊主
  • ちょんまげ
  • モヒカン

気になる投票結果は!?