Good night!(^-^)/~~ | ステ・リーの大切な日々

ステ・リーの大切な日々

ご訪問ありがとうございます。
Thank you for you coming to my blog.
블로그에 와주셔서 감사합니다.
謝謝你來到博客。

pm21:28…血圧103/64
脈拍56

「金スマ」テレビを観てました

楠田枝里子さんの「チョコレートダイエット」本を、昔読んだ記憶がありますよ

それからかな

チョコレートを気にしないで食べるようになったのですよ

いまはカロリーを気にしている私ですが、bitterを食べるようにしています


皆さんは、どんな1日を過ごしましたか?

今日は、外回り先ではとても分かりやすく、丁寧で、気持ち良かった
かわいい顔の女性で、あれだけのやり手だから、すごく関心しました

それでは…

寝ます