ずっと気になってたお店


ケーキ店?だと思うのですが、住宅街にあります。


外から通り過ぎるときに、いつも見てました。

モンブランドキドキ


思い切って入店。

モンブラン700円ポーン

他の商品も600円以下のはなかったです。

けど、モンブランが食べたいので買いました。



そういえば、最近ケーキって買って食べることがあまりなかった。

だから、高くても500円くらい?と思ってました。

600円を超えるケーキは、お店で食べるイメージでした滝汗

時代について行けてない。


どんなに美味しいのか。

一口食べて、甘い、甘すぎる、昔ウィーンのデメルで食べたケーキの衝撃の甘さに似てる!

クリームはとても美味しい。クリーム以外に砂糖の塊みたいな栗のようなお菓子が入ってて、甘いけど苦味もある。


私には、ヨーロッパ系ケーキが口に合わないのかもしれない笑い泣き