家族3人(妻・息子)で近所の

大阪 ふくちゃんラーメン

へ行ったきたよー


日曜日の18時過ぎだけど、店内は空いていた


ふくちゃんラーメン+唐揚げ半ちゃんセット

さらに、餃子も注文しました。


食べ放題のキムチバーがあります。

右上の白いのは大根酢漬け、サッパリして

箸休めには最高でした。

左上は高菜です。


まず最初に半チャン(半分の量のチャーハン)が出てきました。チャーシューがゴロゴロ入っていて美味しい😋


ふくちゃんラーメンの登場(税込900円)

真ん中にニンニク🧄たっぷり💦


続いて 唐揚げ 🍗

半チャン唐揚げセット(税込470円)


そして餃子🥟(税込280円)

写真は3人前です。


ラーメン、餃子、焼飯、唐揚げ

食べ過ぎましたー


個人的には、ふくちゃんラーメン

冷凍餃子 持ち帰り用

1番私達家族の口にあいます。

後日 家で餃子パーティーをする予定です


最後迄、見ていただいて ありがとうございました👋


2024.02.吉日