こんにちは!(^^)!
就活サポーターのイワモトです!

私たち事ですが、
先日は、弊社の創立10周年記念日でした!




私自身は、かれこれ新卒でこの会社に入って6年目になり、
就職支援も、同時に、6年目を迎えております。

会社が10年続くと言うのは、実に全体の6%にすぎないという
統計が出ているほどですから、


この10年を振り返ると、
さぞ、創業からいるメンバーや社長は、
感慨深いだろうなと…6年目の私ですら、結構色々あったぞ!?
と思いますからね。笑


皆さんも、同じ会社に勤め続けていたとしても、
その会社で起こる出来事って、本当に色濃く、色んな事が
ありますよね。


ただ単純に流す働き方、なんていうことは、
特にベンチャー企業では出来ませんから、
思い出したくもない、恥ずかしい自分の行動言動もあれば、

あれがあったから、成長出来たな、という良い出会いもたくさん。


そうやって、
日常ではとても味わえない経験が、働いている中ではたくさん得られるなと、
常々思わされます。


正社員でやっていけるか不安だと言う求職者の方や、
会社自体が怖い、という方も御相談に来られる方の中には
おられますが。

私自身も、別段何かが出来ると確信して働き始めたことは何もなく…
「とりあえず、頑張る!」だけでやってきた時期もありました。
でも、そうやって頑張っていれば、
応援して下さる、お客様や上司に自然と巡り合えて、

今の自分があるな、ちょっとは成長出来たかな…と思えるので、
是非、周りの方にも協力してもらいながら、
一人の力だけでは頑張ろうと思わず。

頑張って行きましょう(^^)


一人では出来ないことが、誰かと一緒に仕事をすることで、
叶えられることがたくさんあります。

是非、自分の可能性をもっともっと、広げていきましょうね!

以上、就活サポーターのイワモトでした(^^)/
さらばです!