こんにちは!(^^)!
またお久しぶりです。。。

いよいよ今日から12月。
ずいぶんと冬になってきましたね。
今年2015年も残すところ、あと1カ月。感慨深いです。

さて、少し早いですが、
皆さんにとって2015年とは、どんな1年でしたか?

毎年、このブログにも年の初めに書きますが、
1年のテーマを掲げた方が、より良い年に、
より濃い1年に出来ますよ!と言うことで、書かせて頂いているのですが。

果たして、それは達成できているのか?
あるいは、覚えているのか。

はたまたそんなモノは無いよと。
とにかく楽しく生きてこれたよと、と言う方もおられるでしょう。笑

良いんです。
なにはともあれ、良い1年になったと思えるなら、良いんです。

でも、もし今年1年…

就職活動しんどかったな、とか。
転職しちゃったなとか、

体調崩しちゃったなとか、
失恋しちゃったなとか。。。


全体的に、シンドイ1年だったな~と思う方もいると思います。

だからこそ!

終わりよければすべてよし。


この12月、1ヶ月をどんな1ヶ月にするかで、
来年のスタートも良い切り方が出来るかどうか。

この1年を良い年だったと結果的に言えるかどうかが決まってくるわけです!

あと31日。


長そうで、きっとあっという間なんでしょう。
だって、

12月はイベントがたくさん。


クリスマスに忘年会、1年の挨拶納めに、大みそか。。。
なんだかんだ、月の後半はあっという間に過ぎ去って行くはずです。


今から考えておきましょう!
どんな1ヶ月にするか。


『絶対、年内に就職を決める!』

良いでしょう。

『絶対、年内に彼氏、彼女を作る!』

良いでしょう。笑


『絶対、年内にプロポーズする!』

良いでしょう。。。


・・・なんだか恋愛に偏ってしまいましたが。苦笑

とにかく、
私はこの1カ月、充実して『やり切った』と思える1ヶ月にしたいです。

年内にやり残したことは無い。
そう思えるように、仕事も、プライベートも。

どちらも頑張りたいですね^^


よし、今日も1日良い一日にするぞー!

以上、就活サポーターのイワモトでしたm(__)m
さらばです!


就職支援スタトレはコチラ>>http://www.start-train.com/