こんにちは(^^)
就活サポーターのイワモトです!

9月スタートしましたねー!
月頭バタバタしていて、気付いたらもう4日。
こんな時に思うのは、

『今月をどんな月にしたいか!』

ですね。
このブログでは何度も書かせて頂いてます(^0^)

節目って、上手く活用できると思うのです。
例え先月上手くいかなくても、

『よし、今月は気持ち切り替えてやってこう~!』と、
大学デビュー的な感覚で、笑

もう一度スタートを切りなおせる、良い機会だと思うのです。



ちなみに私のテーマは、『ニッチにスポットを当てる!』。ふふふふ


9月は、求人も動きます。
9~10月で就職を決めたい、遅くとも年内には働き始めたい!
と言う方が今スタトレに多く来て下さっています。

市場は常に、動いていますね。


『今月をこんな月にしたい!』という目標やテーマがあれば、
例え自分がブレそうになっても、

それを思い出せば、きっと今一度頑張ろうと奮起出来るはずです。
しかし、適当に立てた目標では何の支えにもなってはくれませんが。。。

皆さんはこの9月、どんな1ヶ月にしたいですか~??
是非しっかり『目的』を持って、過ごしてみましょう。

そんな、小さな積み重ねが、
自分の成長や、状況を好転させる第一歩になるのです(^^)/


今日も頑張って行きましょう~(^^)


以上、就活サポーターのイワモトでした!(^^)!
失礼致します。m(__)m