こんばんは!安東です。


今日から少し暖かくなるようですね!

皆さんは週末ゆっくり過ごされましたでしょうか?


私は・・・


土曜日は仕事(>_<)


日曜日はスタトレ事業部のメンバーと

韓国料理を食べに行き、その後カラオケに行ってきました♪

(昔は辛い食べ物が苦手だったのですが、最近あの辛さにハマッてます!)



そして、今日!

無事研修生の内定が決まりました!!


1月の研修を受けていたOさん。

Oさんは、今回3社の面接を受けていますが、Oさんが一番行きたいと

希望していた企業様に就職が決まりましたv(^-^)v



土曜日の夜、


『Oさんと一緒にお仕事をしたいと思います。宜しくお願いします!』


と、企業様からご回答をいただきました。

その日は、オフィスに数名の社員が残っていて、全員で大喜び!!


『やったぁぁぁぁぁ!!めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ!!!!!』


ある社員の男の子は、Oさんと研修を通して関わりがあったので

少し涙目になって喜んでくれました。




そして、今日・・・

本人への報告!!


『Oさん、内定おめでとう!!』


『ありがとうございます!!来月から頑張ります!!』


Oさんの笑顔を見ていると、

この1ヶ月一緒に頑張ってきて良かったって本当に思います。


Oさんにとって、研修は決して楽な内容ではなかったと思います。

私も時には厳しく接してきました。

でも、Oさんは素直に受け止めまっすぐな気持ちで頑張ってくれました。


心から、


『本当によく頑張ったね。』


と、Oさんを褒めてあげたい気持ちと、


『これからが第二の人生のスタートだから頑張ろうね!!』


という、応援の気持ちとがあります。



今週は、まだまだ数名の研修生の面接が控えています。

良い報告ができるよう、私も精一杯サポートしていきます!!