今日は次女トーの離乳食で野菜初日でしたニコニコ

にんじんを試してみました爆笑爆笑

お鍋でコトコト煮て、潰して、すりおろして…と3人目なのにちゃんとしてるね!と母から言われましたが、むしろ3人目にして初めてちゃんとやったかもてへぺろ1人目2人目は上手くできなくて諦めてたショボーン


そしてトーの反応はいかに…

おかゆはパクパクと食べていたので、その流れであげてみると、いや〜な顔をしていました赤ちゃん泣きガーン

何これ、いやや〜大泣き大泣きという表情になり、その後口を開かなくなりました。おかゆで誘いましたが、頑なに開けませんでした真顔残念爆弾


長女スーさんは2回目の英語イギリス

毎日CDを聴いた成果はあったのかなぁ???

毎日聴かせるの大変ガーンでもCDプレイヤーの操作はできるようになってきたかな、それは助かります。


長男ターはスイミング。

体が大きいターは周りの子より顔一つ分背が高くて頼もしく見えますウインク上のクラスに行った方が良いのかな?年中までいられるクラスだからまだいても良いと思うのだけど…


関係ないけど、私は宝塚歌劇団が好きで、もう卒業された真風涼帆さんがファンクラブ入るほど好きだったのです。その真風さんが本日ご結婚されたそうで、普段LINEなど誰からもこないけど(涙)今日はたくさんLINEを貰いましたラブ皆んな真風さんと私に想いを馳せてくれてありがとう照れ