【復活】夕飯UPチャレンジ⭐️年始年始〜1/13 | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。




こんにちはにっこり

兎年ですね🐇

やっとこの絵文字(にっこり)が活きる年になりましたね門松鏡餅おせち


よう。
なにどうでもいい事言ってるんだ。今までどうしてた。

サムネイル

あは、あはははは魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あの、あの、

銀河英雄伝説一気見してましたああああああ!!!!!ニコニコニコニコ爆笑爆笑ニコニコニコニコ飛び出すハート
※もちろん他にも色々してたよ!爆笑

は?おま、え?
バ○なの!?

サムネイル


ああああああ、きるひあいすうううう!!!!
ラインハルトさまあああああよだれよだれよだれ

餅餅餅餅餅餅餅

🔻お節をひろげる長女さんをご覧ください

https://youtu.be/oMG1qk10xts



年末年始の食卓








こうして見ると、サボった年月がよくわかるな爆笑

サムネイル



1/13(昨日)



正月の名残があるおでんニコニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
今年も良い年になりますように!


いつも動画を見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

\そうめんチャンネルやってるよ/

もし良かったら見てね!ニコニコ飛び出すハート