夕飯UPチャレンジ12/6⭐️【追記】餃子とみぞれ鱈ちり。図書館で暖を取る話 | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。




こんにちはニコニコニコニコニコニコ晴れ

今日もお天気なようでウキウキです!


近所の公園(と言っても徒歩30分)で紅葉ライトアップを見てきた日、図書館も見つけたのですが、そこが超居心地いいです看板持ち看板持ち飛び出すハート

🔻紅葉ライトアップ
昨日昼から行ってたのですが、超空いてて読み聞かせし放題、途中お話会もあったり、お弁当(持参)食べたりして17時くらいまで居ました!!爆笑爆笑爆笑

暖房代高すぎるから外で暖を取ることにしたそうです凝視凝視凝視

サムネイル

そこは言わないであげてええ爆笑爆笑爆笑
まぁそうなんだけど笑

🔻お弁当食べる長女さん



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺


12/6夕飯


みぞれ鱈ちりでした!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


餃子も食べた!



うお座鍋うお座鍋うお座鍋うお座鍋うお座鍋


12/6(火)は寒かった日で、そうめんの稼働率が非常に低かった日ですニコニコ

活動内容は長女の英語、室内遊び、家事掃除くらいです爆


あ、でもマイナポイントやりました!


🔻健康保険証利用申込と口座登録で15000pゲット!


もらったポイントはPayPay支払いの時ポイント払いにして使えるよ!


【追記】

今PayPay、PayPayジャンボ(抽選で全額キャッシュバック)やってるよ!

※そうめん夫はPayPayジャンボで7万円のエアコンを購入した時全額キャッシュバック受けています爆


未登録の方はこの機会に是非!

(回し者ではありません笑)


クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


落ちてるお金ちゃんと拾って偉い!コインたち札束

サムネイル


案外ちょこちょこ落ちてるからねニコニコニコニコ飛び出すハート
そんじゃ、長女ちゃんと図書館行ってこようかな!ランニングランニングランニング

最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
素敵な1日になりますようにチューリップ


いつも動画を見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

\そうめんチャンネルやってるよ/

もし良かったら見てね!ニコニコ飛び出すハート