夕飯UPチャレンジ11/25⭐️超適当リメイク、クリームうどん | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。

【お詫び】

深夜に記事を編集していたら、誤ってよだれ鶏と大根サラダ回に上書きしてしまいましたネガティブネガティブネガティブ コメントが消えないように、上書きした状態で記事を残しています。大変申し訳ありませんでしたorz





おはようございます魂が抜けるヒヨコ

長女(2歳半)さんのお腹の調子をご心配いただき、ありがとうございました看板持ち指差し


緩いうんちはとにかく直ぐお尻が荒れるのですが、ちょっと赤くなってしまい、「お尻痛いの」と言ってる姿が可哀想過ぎて、金曜はオムツ替えの度にシャワーで流してました魂が抜ける
(早朝がラッシュでまぁまぁ地獄)

うどんばっかり食べさせて、なんとか安定してきたんだよな?

サムネイル


うん爆笑飛び出すハート

たまたま干し椎茸水で戻してたんだけど、椎茸出汁でうどんふやかしたら凄い美味しくて、嬉しそうに食べてた。良かった爆笑爆笑爆笑きのこ


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺


夫も外食だったし夕飯は超適当リメイクでした。



コアラ今日の献立イチョウ

​ミルクスープうどん
ラテマキアート


なんでも良いから食べたって感じの夕飯だな爆笑爆笑爆笑

サムネイル


あはは爆笑実際そう笑
前日のシーフード入れた牛乳スープの残りにシュレッドチーズうどん入れた。

🔻右下のやつ
超適当なげやりな割に、結構美味しかった!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
素敵な1日になりますようにチューリップ


いつも動画を見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

\そうめんチャンネルやってるよ/

もし良かったら見てね!ニコニコ飛び出すハート