長女洋服コレクション⭐️やばい可愛い冬服GETしましたーー( ´ ▽ ` ) | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。

こんばんはニコニコ飛び出すハート


やややばい可愛い冬服GETしてまいましたああああああああニコニコ(嬉しさで震えてる)


🔻ファミリアのモチーフトレーナージンボリーのスノーマンヘアアクセ


白いフリフリの襟が出るインナーを持っているので下に合わせたいですねぇニコニコハートのバルーン


あと、ネイビーのラメ入りチュールスカートのワンピースにも合いそうですにっこり乙女のトキメキ


白パンにも、ピンク系チェックにも、むしろ赤パンでサンタコーデも!!!最高に可愛いこと間違いなしで今から大興奮ですオエー


ジンボリーの雪だるまちゃんヘアセットもめちゃんこ可愛くて、この冬から大活躍しそうですニコニコニコニコニコニコ/////

かなり雑にアレンジしたけど、スーパー可愛い!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



土日に冬服整理して、妄想コーデでも投稿したい気分です凝視


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ファミリアのトレーナーは非常に品質が高く、モチーフの緻密さは最早芸術品の域だと思っています。


ただしめちゃくちゃ高いので、もちろん定価では買えずリユースショップかフリマを利用します。


私は超楽天経済圏で生きているので、大体ラクマですが、最近キャリーオンも使っています。

キャリーオン


フリマアプリで欲しいもの(目的の商品)が見つからない時チェックするのですが、今回は見事大当たりでしたーーーー爆笑爆笑飛び出すハート


かなり綺麗に梱包されていてすぐ届き、メッセージのやり取りの煩わしさや、出品者の当たり外れのリスクがないのでかなり快適で私は好きですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


いつか買取もお願いしてみたいですねにっこり札束


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
素敵な夜にになりますようにチューリップ