夕飯の写真をupするチャレンジ8/17⭐️甘唐辛子の肉巻き | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。



昨日は溜めに溜めていた書類の整理をしました。

🔻これ


なんとか整理できたのですが、作業途中で今のお家にかけた修繕に関わる請求書を見つけ、その総額に戦慄しました魂が抜ける

(築17年の中古戸建を購入した)


その額なんと、400万!!!


その都度了承してお願いしていたのですが、やはり請求書を並べてみると戦慄しますネガティブ


家と土地自体は非常にコスパの良い物件であったと思うのですが(私がほぼ泣きながら血眼で探した)、やはり築20年前後の中古戸建を購入するのであれば、諸費用、修繕費含めプラス500〜600万覚悟しておくと安心です爆


それでも、今のお家が好きで楽しく暮らせているのが救いです昇天魂が抜ける

家の購入については、実はかなり頑張って調べ尽くしたので、そのうちブログに書けたらいいなと思います。



夕飯は甘唐辛子の肉巻きでした!



豚今日の献立生ビール
甘唐辛子の肉巻き

水菜と海苔のサラダ

南蛮漬けの野菜部分

もやしハムサラダ

卵スープ


スーパーで甘唐辛子なるものを激安で発見したので、早速使いましたニコニコ


ほぼほぼピーマンでした!!笑

結構しっかり焼いたのですが、パリッとしら食感や瑞々しさが残っていて大変おいしかったです。

南蛮漬けの野菜部分との食べ合わせが非常に良かったです。