


ちなみにマイドライバーは、MPH4 10.5度 ツアーADのMT6S 45.25インチ仕様。
あくまで個人的な感想は?
打感:H4との比較になるが、遜色なし。ただ若干H4の方が柔らかくフェイスに乗っかる感じがあるかな?
飛距離:シャフトが違うのではあるが、一発の飛びはややH4に分があるような気がするが、とにかく曲がらない!
クラフトでのショットは100%フェアウェイだった。
弾道:これも10.5度どうしだと同じような高弾道だが、9.5度でもシャフトの特性なのか中高弾道で強いボールで飛んでいくように感じた。
そして・・・
買いましたよ!(^∇^)
ディアマナRの45インチ 9.5度 ライ角標準
試合では当然一発の飛びも魅力だが、それ以上に曲がらないことが大事です







