車上荒らしに遭ったこと

 

 もう、かれこれ20年以上前だけど

元旦那がTOYOTAのクレスタが納車されたその日に、子供達連れてちょっとお出かけしたときに、子供のショルダーバッグを助手席のとこに置いといたら、車上あらしにあった


取った犯人‥まさかのお金だと思ったら

お菓子とオムツが入ってて

パニクったやろな(笑)



車上荒らしではないけど


元旦那が仕事帰り?

会社の同僚らと駐車場ではなししてて

車の上にカバンおいてたら

置引にあった。と

スペアキー届けてくれって、深夜なのに‥

その職場まで届けに行ったとき

礼の1つも言うてくれんくて

帰りの車内で、怒鳴り散らしながら帰った


元旦那と比べたら、現主人‥

ガキ度は多少マシとはいえ それでも

ガキか?って言いたくなる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する