こんばんは。


すう太郎です。


新学期の洗礼とでも言いましょうか、、、、



4月から長男が中学生になったため、初めてづくし!でわからないことばかりのため新生活に息子より翻弄されておりました、キャパ狭の母であります。ネガティブトホホ。



そんな中でも、1日のうちほんの10分でも15分でも、、、



と簿記の勉強は続けておりまして、


最近、やっと問題集3周目を完了しましたー!!







3周目は一か月足らずで完了。



1周目に何ヶ月かかったっけ?(笑)爆笑



そして、次のステップで模擬試験の問題を時間を計ってやっております。



1回目→58点オエー不合格


2回目→74点昇天合格



時間内には解けるようになりましたが、


特に第3問の正解率が低い模様ネガティブ



子どもたちの夏休みまでには受験して合格したいのですが、、、、



まだちょっとあやしいラインなので、


もう少し点数がしっかり上がったら受験をしたいと思います!真顔



安心して受験したいからまだ勉強を頑張りたいきもちが70パーセント



正直、実はもうそろそろ勉強するのを卒業したいきもち30パーセントですにっこり無気力


でも自分で決めてやってることだからね!



最後までやりますー!にっこり