こんにちは。


すう太郎です。



新学期の1週間が無事に終わりました〜。


学校行事にそのほかの予定もなぜかこの1週間にかぶってしまって怒涛の1週間でした。ネガティブ


ヘロヘロです。


昨日、土曜日は午前中の用事を済ませて、午後は寝てしまいました。ダッシュ



さて、晴れて中学生になった長男ですが、入学して1週間、まだ部活が決まりません。



原則、全員入部の方針の学校なのです。



「できれば運動部かなぁ?」



くらいのまったりした雰囲気、、、、



とりあえず、締め切りまでには決まるといいね!


部活動にかかるお金とか、

いろいろあるけど、、、基本、やりたいことは応援してあげたいな!と思います!



たくさん悩んで、納得いくように決めてねキラキラニコニコハート