こんにちは。すう太郎です。

無事に長男の中学校入学式が終わりました〜。

な、、、、長かった。
しんどい!

長男の進学は、親も全てが初めてなので、あまり余裕がないです。


入学式なんて、
行って座ってるだけなのに、けっこうぐったりして帰ってくる私泣き笑い

長男も比較的、繊細なので大丈夫かな?と式のあとの教室をのぞいたところ、
ニコッとわらって小さく手をあげてくれました。


母として、わかる。

長男、、、嬉しい気持ちなんだね(笑)


新しい環境で、ドキドキしてるかな?と心配していたけれど、

どうやら期待のほうが高そうでなんだか安心しました。成長しているね。



式の後に、

「疲れたー!なんか甘いもの食べたいー!」って話して、コンビニにスイーツを買いに寄ったら、

同じ気持ちのお友達親子何組かと遭遇しました(笑)ニコニコ


みんなおつかれさま。


そして新学期頑張ろうね。


ただーし!!


子ども3人分のお便りの量が多すぎる!ガーン


提出の期限も短いので、早めに書いて持たせます!

じゃないとほんと溺れそうオエーオエー


みなさんもおつかれさまです。

いつも読んでいただきありがとうございます〜!


ではまた〜。