こんにちは〜。


すう太郎です。




UNIQLOジーンズを2ヶ月もしないうちに穴を開けてしまうまだまだ子どもな長男。六年生。



先週、注文していた中学校の制服が届きました。




早速、試着してみると、身長もけっこうあるせいか、、、、


思ったよりしっかり中学生!指差し




中学校の制服を着るとなんだかだいぶ大人になってしまったように見えます。



もう卒業式までもあと少し。


残り少ない小学校生活を存分に楽しんでね。




さてさて、わたし、式典に合わせるスーツにコサージュはちょっとな。


(顔が地味なので似合わない)



いつも何もつけてなかったのですが、


かわいいブローチを見つけたので少しだけキラキラさせて、参加したいと思いますニコニコ





かわいいでしょう?



なんとしまむらで下三角下三角指差し指差し指差し






このお値段よー!笑い笑い笑い笑い



ではまた〜!