こんばんは。



すう太郎です。


実は、今年はもう一つ、ひな祭りの楽しいことがありました爆笑




我が家のポメプー「もも」ちゃんに娘のちゃんちゃんこを着せてみました爆笑爆笑


これぞ、「もも」の節句!笑い笑い笑い

しかもうちに来て、初めての節句なので、


「初節句」ですキラキラキラキラ



めでたいっ!!爆笑爆笑流れ星流れ星



娘のちゃんちゃんこを着せたら娘が大喜びハートハート






サムネイル

​どうかしら?




お座りして、お雛様と一緒に写真を撮りました音符音符





家族にまた新しい素敵な思い出ができましたラブ音符



ももちゃんも健やかに育ってくださいなにっこり



いつまでも元気でいてねにっこり


それではまた〜ブルー音符



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう