こんにちは〜。



すう太郎です。

いつもいいね!やフォローありがとうございます!!




夕方に郵便で届きましたー!!

初めての温泉宿泊ペア当選です!ラブラブ







これは、、、ヤバいぃ〜!!!

めっちゃテンション上がりますラブ


初めてなので、まだ

「予約どうやって取るのかしら?」というところですが(笑)



同封の説明書をしっかり読んで、せっかくなので、家族で行って来ようと思いますおねがいおねがい



ちょうど、春休みに


真顔「長男の小学校卒業記念に温泉でも行きたいなあ、、、。」


なんてふわふわ思っていたので、ありがたく卒業記念の旅行として使わせてもらいたいと思います!!



AEONさん、ありがとうございます!!!飛び出すハート愛


ブログを始めたきっかけ

 そうそう、私がブログを、始めたきっかけは「懸賞」なんですよね。


「何当たったけ?」っていうのを

当選記録みたいにブログに残してみたら?と姉からアドバイスを受けて、始めたのがきっかけです。



それから、妊娠や子育てや、ライフスタイルなど、たくさんの方のブログを読ませてもらって楽しんでいるうちに、自分も子育てのことや自分のことなど、思いつくままに書いてあります。


最近はもはやジャンルがよく分からないですが、とりあえず「すう太郎のブログ」というジャンルでいいかな?(笑)


と気楽に考えることにしております。


今後とも、

気が向いたらブログに遊びにきてください。



ではまた〜!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する