こんばんは。



すう太郎です。



今年に入って合格の目標を立て下三角『2024新年の抱負は...』私の新年の抱負はズバリ! 「簿記2級合格」      おはようございます。すう太郎です。アメーバ開いたらバナーがあったので、決意表明しとこー。と思って…リンクameblo.jp




1/10にやっとやっと問題集1周目が終わったと報告しました。




もともと人より時間がかかるタイプのワタクシ、、、


2周目もどうなることやら??と思っていましたが、、、、



なんと!!


6日で第1問対策終了しましたー!!

あれ?なんだか頭のなかのモヤモヤー。


霧が晴れたみたいに「解ける!」


「なぜ??」



あんなにも時間がかかっていたのに!!

(前回は何ヶ月もかかった泣き笑い



これも努力の積み重ねの証かな??


嬉しい!泣き笑い







次は、第2問目の対策に入ります〜!


今日も、仕事に家事に勉強頑張った。


おつかれ私。


おつかれ、みなさま。



おやすみなさい。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する