こんばんは。


すう太郎です。ニコニコ




今日はコロコロコミック2月号の発売日でした。






去年からコロコミに目覚めた子供達…



今回は「にゃんこ大戦争」のプラチナチケットというのが付録で付いてくるようで…



ニヤニヤ「お金渡すからお願い!!」


と頼まれまして、学校に行っている間に買ってきました。




2冊も(笑)



小学4年の次男と、小学2年の娘の分です。




どちらも自分のお年玉から。


一冊につき一つのプラチナチケットなので、分け合えないのです。



母としては


知らんぷり「もったいない。」とは思うものの、


自分のお金だもんね。



自分で決めて使わないとなんの勉強にも経験にもならないから、



そこはぐっとこらえました。



プラチナチケットめっちゃかわいい!!!



娘は、早速ガチャでレアなキャラが当たって嬉しそうでした。にっこりにっこり飛び出すハート



よかったね。




お兄ちゃんは、もうすでにゲットしているキャラが出てガッカリしていました。ガーンガーンガーン指差し




ドンマイ泣き笑い



では、おやすみなさい。にっこり