こんばんは。


すう太郎です。



学校帰りに次男。


ニヤニヤ「ノートないから買って。」



私、、

ちょっと不満「いや、ついこないだ無くなりそうなノートはないの?って聞いてないって言ってたじゃん!?」



仕方なく帰りにホームセンターへ。


次男、

ノートと一緒になぜかおしるこを片手に戻ってきました(笑)



ニヤニヤ「これも買ってー!」


よくみたらパッケージに懸賞情報がありました。



おしるこキャンペーン




とりあえず、2袋買って応募してみました。


ちょうどマグカップ欲しかったのでニコニコスター



懸賞も、

今年もまったりマイペースに(笑)やります!

みなさまも当たりますように〜!