こんにちは。


すう太郎です。





大晦日ですね。



今年は、玄関にお正月飾りを、リビングには鏡餅を飾って見ました。ニコニコ



鏡餅は作ろうと思っていたけど、スーパーでちょうどいい鏡餅があったので買いましたニコニコ




パッケージに、鏡餅について「これはこういう意味があるんだよ」という説明がとても詳しく載っていたので、


これは子供たちの教育にとってもいい!!と思い購入しましたキラキラキラキラ



食べる分のお餅だけ、手作りしたいと思いますニコニコ


長男は海苔もちが好きで、


次男と夫はきな粉餅が好きです。


娘と私はもっぱらあんこ餅派ですハートハートハート



みなさんは何味のお餅が好きですか?ニコニコ




さてさて、

今年も超マイペースで、これと言ったまとまりのない私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございましたニコニコニコニコ



すう太郎一家で今年1番のニュースは、、、


やっぱりもも(犬)を飼い始めたことかな?指差し




家族全員が「はじめて」づくし(笑)


わーわー!きゃー!ぎゃー!!

いろいろ騒ぎながら(笑)

それでもみんなで一生懸命関わって、、、


まだまだ半年ちょっとだけど、なんだかもうずっと家族だったみたいな。不思議な感覚になってますスタースター


もものことは産んでないけど、

子供たちに対してと思うことは一緒でした。


「うちに来てくれてありがとう。」

何度もそう思いましたニコニコ



家族5人と犬1匹。

来年も相変わらずマイペースなブログだと思いますが、、、、


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ





おまけ

休日の過ごし方は

 家事を終わらせたら

まったり、子どもたちとSwitchで

ゲームしてますニコニコハートハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する