いつもいいね!やフォローありがとうございます!

こんばんは。



晩ごはんを作っていたときのこと。



ハンバーグの付け合わせのペンネ。



茹ですぎてブヨブヨになってしまい、急きょラザニアに変更しました。笑い泣き



すう太郎です。


以前からブログに書いておりますが、ユーキャンの通信教育期間終了後は、問題集を購入して、簿記2級の勉強中です。



もうすぐ子どもたちは冬休みです!


夏休みの終わりに簿記の試験を受けたのがついこの間、、、のような「体感」なんですけどっガーン



時の流れが、、、はやっ!!



勉強はというと、、

地味に、、、そしてさらに地味に、、

続けておりまして。


不合格後に購入した問題集、最後の章に入りましたー!!!わーい!

、、、(やっとだね。ガーンアセアセアセアセ


でもまだ1週目。


この問題集を何週かして、来年こそは合格したいな、、、



また地味に、、、


がんばりますスタースターニコニコ




おやすみなさーい!!!流れ星流れ星