いつもいいね!やフォローありがとうございます!


おはようございます。


すう太郎です。




え?もう12月の中旬ですけど??


と思ったかもしれませんがアセアセアセアセ



ブログに書きたかった11月のこと、、、、、





下矢印今年4月に書いたこの記事を覚えていますでしょうか、、、、、





はじめましてのごあいさつ!!

我が家の新しい家族 もも ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポメラニアン✖︎トイプードルのミックス


ちょっとやんちゃでおっちょこちょいな女の子です。


名前はかねてから犬を欲しがっていた娘がつけましたニコニコルンルンルンルン


我が家に来て半年くらいになりました。



そして、、11月のこと。




サムネイル

​あたい、いっさいになりましたのハート




我が家に来てはや半年。


バッタバタの半年でした笑

お誕生日のお写真もなかなかうまく、撮れず笑


そして、人生で初めて犬を飼って思ったこと。それは、、、




犬って猫より写真撮るの難しすぎる〜!!!!



ですっ!!笑い泣き爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(マジSNSでかわいいワンちゃんの写真や動画、どうやって撮ってるの〜????)




ということで、ご紹介が遅れましたが、




夫婦2人に子どもたち3人、プラス1匹のすう太郎家族をこれからもよろしくお願いします。指差し指差し指差し



もものことも時々ブログに書きますね〜!



それでは今日もよい一日を〜キラキラキラキラ




11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する