こんにちは。

すう太郎です。

12月の三分の一が過ぎましたね。もう10日/びっくり
早い!



先週かわいい箱で当選品が届きましたーラブ

かわいいキラキラキラキラ笑





平日のワンオペでバタバタとした夕方に届いたので、当日にやっとこ撮った写真はこちら下矢印下矢印下矢印




そして後日笑

ゆっくり、週末に並べて撮りましたキラキラ下矢印下矢印下矢印

全て違う味!びっくり


こんなにたくさんあるとは知りませんでした〜!


驚きです。キラキラキラキラ



キッコーマンのホームページ


そういえば!?と思って、


キッコーマンのホームページを見て「豆乳プリン」作りに挑戦してみたいなぁ。と情報をゲットスタースター指差し



下矢印とりあえず週末にお買い物で、ゼラチンを購入してきましたニコニコ流れ星流れ星




作ったことがないので、楽しみです!

ちゃんとできるかなぁ??



ダイエットレシピとかでもSNSに載ってたりしますよね。キラキラキラキラ


楽しみです!



ありがとうございました〜。