今日のおやつはこれ

 

 

 こんにちは。



すう太郎です。ニコニコ



今日は、久しぶりに予定のない週末となりました。


ここ1か月、ほんと忙しかったな、、アセアセ



と、いうことで、


鉛筆の「かわいいキャップを買いたいキラキラ

という娘のお買い物に付き合って、午後は子どもたちと一緒にチーズケーキを、焼くことにしましたニコニコ






チーズケーキ焼くのは何年ぶりかな?、、、



めっちゃ久しぶりだけど、

私は、チーズケーキを焼くときはいつもフィラデルフィアキラキラ



期間限定のパッケージがめっちゃかわいかったですルンルン指差し指差しニコニコ



次男と、娘とわーきゃーしながら焼いて、今は冷蔵庫で冷やしています照れスター



美味しく焼けてるといいなぁ〜。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する